スマホ99900

今人気のスマートフォン関連ノベルティグッズ のお得なキャンペーン♪

スマホリングホルダー 500個 99,900円キャンペーン

販促効果が高い「 スマホグッズ 」として人気の「スマホリングホルダー」
中央部 約 Φ2cm に オリジナルのロゴをフルカラーでプリントできます。
各種イベントなどでも、かさばらず配りやすくてばら撒き用販促品としても人気です。

今回は 6月30日受付までのキャンペーンといたしまして、
商品作成代金+版代+送料 にさらに 消費税を含めまして なんと 10万円以下!

合計 99,900円(税抜92,500円+消費税7,400円)

と、とってもお得なお値段にてご提供させて頂きます!

「オリジナル販促品を作りたいけど、決裁できる予算が10万円までなんだよね~」とか
「単発のイベントだから 1000個だと多すぎるんだよね~」といった方にぜひどうぞ!

先日、静岡で開催されたダーツ大会「JET静岡」にて作成のご依頼をいただきまして、
大会当日にリサーチのため 私 藤原 も配布に参加させて頂きました。

実際、いろんなスマホのカタチもあり、ケースをつけている人もおりますので、
「万人ウケするのだろうか・・・」という気持ちがありましたが、
実際に様子を見ていたら、オリジナルロゴが大きく入っていることもあり、
「大会の記念品」として喜んで取り付けて見せびらかしている方もいらっしゃいました。

「もうひとつもらえませんか?」という声もたくさん頂きました。

100円均一などにもなく、本格的なバンカーリングは数千円しますので、
製品的には「 なんちゃって 」的な作りですが、
ばら撒き系の販促ノベルティとしては「 そこがいいな 」・・・と感じました。
終日 大会をお手伝いしましたが クレームなど一切無く、
他の人が会場のテーブルに忘れていったものを持って帰る人も見かけました。

後日談ですが、ご依頼頂いた企画会社の社長さんと お食事した時に
自分のスマホに このスマホリングを貼って頂いておりました(笑)

「いつもスマホ出すと、このロゴを見て なに?って聞かれるよ^^」 と
うれしそうにお話されていらっしゃいました。

何かとなんでも話題が欲しい営業職としては、
相手から話しかけてもらえるなんて とってもありがたいお話でして、
企業様のノベルティとして社員がつけているだけでも 充分広告効果がありますね~♪

キャンペーンの概要

さて、この99,900円キャンペーンにつきましては
ロゴデザインの入稿は イラストレーターのAI形式にてお願い致します。
JPEG等より版を作成する場合は 別途作成費を頂戴致します。

ロゴサイズは 最大径の21.5 mm とご案内しておりますが、
実際には 20.0 mm が ちょうどバランスの良いサイズとなります。

カラーは フルカラーでプリント可能です。単色でも版代は変わりません。

本体やリングの色は 500個の場合 アソートは致しかねます。

サンプルの提出はございません。
サンプル提出をご希望の方は 別途3万円にて承ります。

納期は データ校了日より 約 40日 となります。
納期が決まっている場合はご相談ください。

1000個以上のご注文の場合は 別途台紙の作成なども承ります。
お値段も 数に応じてお値打ちな価格にてご提案致します。
ご興味などございましたら 遠慮なく

北村サンプル SP販促事業部 藤原 まで お電話 または メールにてご連絡ください!
電話 054-281-3111 平日 朝 9:00 ~ 夜 18:00 まで でございます。

スマホリングホルダーの詳細につきましては こちら をご覧ください!